最近の雨の降り方激しいね

初めて実家から下宿先まで原付に乗っていきました。実家の原付借りてね。行く前に降雨状況を見るとちょうど間ぐらいで雨が降ってると。まあ、雨は覚悟して合羽も用意していきました。そしたら途中ものすごい雨に降られたし。とりあえず携帯を濡らさないように雨宿りできるとこを探して、いすの下にしまいました。でも、待っててもなかなか止みそうじゃなかったんでそのまま行くことに。前もよく見えないし、もう合羽の中までびしゃびしゃで大変やったわー。その後は通過したみたいでちょっと時間が悪かったかな。
ってことでこれから原付生活復活やわ。早いとこ自分のを直さなあかんなー。

そういやだいぶ遅れてなんだけど、やっとファイナルファンタジー12買いました。で、実家でずっとやってました。これからはゲームにはまるかもwそんだけやる時間あるか分からんけど。