中間発表から解放

原付を実家から借りてたんだけど、早く返してって言われたんで実家まで乗っていくことに。行きと同じ道通るのもなんなんで、今回は国道2号線経由で。前は裏道通っていったんだけど、やっぱり2号線は田舎道より走りにくいね。交通量多かったり信号多かったりで。でも、天気もよかってすごい気持ちよかったー。
で、原付は返したってことは、下宿先には壊れた原付しかない。まだ修理してないんよね。早く修理しなければー。
それからは、id:hidと講座の4回生2人とで垂水のポルトバザール行ってましたwだいぶ前に行って忘れてたけど、結構良いとこやね。ボーズのスピーカー見てたり、靴や服を見てたり。靴が欲しかったんで、やっと買えてよかったですー。