3万円分の仕事?

カーナビが届いたんで、今日取り付け工事してました。バイト先の駐車場でwまあ見えないところでしてたけど。
助手席を外したり、内装も外したりで結構大がかりなことになってました。取り付け自体は簡単なんだけど、上手いこと配線して隠すのが大変やったね。あとアンテナが綺麗に付けれずにかなり苦労したわ。
お腹空いたんで、途中休憩して客席で店長と従業員食事をしてましたwお客さんが少なかったこともあってサクラの意味でもw
配線も終わって電源入れてみて、無事何も問題なく起動!よかったー!

えっとー、ねじが1つ行方不明になったり、穴に端子のキャップを落としてしまった事は気にしないってことでw



終わってから、なぜか太陽公園って怪しい(?)ところへ行くことになって、ナビの確認してました。最近のナビは使いやすくて良いねー。
それにしても夜の太陽公園は不気味で怖いわ。暗闇の中に石像がいっぱいあるのは。。。
あと食べに行ってたりもしてたら、夜3時ぐらいに。夕方4時に始めたからめっちゃ時間かかったなー。結構疲れたけど楽しかったから良いって事でー。