楽なバイト・・・かな?

今日ミーティング中にうちの先生から一言。「バイトしてくれる?」と。
なんのことやと思いきや、試験監督をして欲しいらしい。しかも今日なんですけど・・・突然のことでびっくりしたわ。まあ、特に予定無かったんで引き受けました。
2つ部屋があって小さい部屋の担当。初めてで何をして良いかも分からず緊張やわw
でも・・・このバイトってすっごい暇w問題とかを配ってからは、問題を眺めてたり、カンニングしてないかチェックしてたりw
何もすることのない仕事ほど辛いことはないわー。って思ってたら、先生が来て、うちの先生らしくヒントを黒板に書くことに。間違ったら大変だからめっちゃ慎重に書いたよwそれからトイレ行きたいって人おったり、2枚目の答案用紙渡したり、回収したりしてたら時間たつのは早かったね。
あと、問題の質問があったんだけど、答えられず悪いことをしちゃったかな。。。
そのあと、給料もちゃんとでましたよ。