2006年さようなら

今日はいつもやってるお風呂掃除と自分の部屋の掃除。
あとはテレビ見ながらのんびりして来年へ。


今年ももうすぐ終わります。
2006年もいろいろあったけど、いい年でした。少し振り返ってみます。

まず最初にあったのがアメリカでの学会。海外は気が進まなかったけど友達と一緒ってこともあって、結構楽しめました。アメリカとかは比較的安心していけてよかったです。

この冬には人生で初めてスノーボードをしました。最初は大変やったけど、やっててほんま楽しかったわ。来年もいっぱい行きたいわ。

3月には東京の学会へ。3人で行って久しぶりの東京だったんでかなり遊んだりwディズニーランドとかね。

それからは就活が始まって、会社説明会を行ったり、自由応募でも受けたり。そのとき遅刻しそうになってほんとに焦ったよ。まあ、そこは落ちたけど。

次の学校推薦ですぐに受かってよかったわ。配属先も決まって行きたいとこ行けてよかった。でも最初は思ってもいなかった電車関係にいくことになるとは。

夏に学会でまた東京行ってからそのあと、ロシアの学会へ。ロシアは先生と2人ってことで疲れたわー。ロシアでの生活もちょっと大変だったけど、めったにいけない所へ行けていい経験になったわ。

それからは研究は比較的落ち着いて、原付乗って小豆島へ日帰りで小旅行行ったり、仙台にいる友達のところへ鈍行電車使って会いに行ってたり。

バイトではランクが上がって自給もアップ。でも教える立場ってことで考えなあかんことも。

今年も学祭で店出してまた会計もやってたり。でもちょっと準備が足りんことがあって残念なことも。

一人暮らししてもうすぐ2年。
今年の大きなことといえば就活と学会ぐらいだけど、生活にも慣れてきて少し大きくなったような気がします。この生活もあと3ヶ月。寂しいけど、期待することもいろいろ。残りの生活を有意義に過ごせたらいいな。


来年は大きく生活が変わる年。がんばらなねー。
では、よいお年を。