遅くなったけど

あけましておめでとうございます
ことしもよろしく。


お正月も関係無しにお店は年中開いてるって事で2日からずっとバイト。
で、今日は12時から23時まで仕事の超ロング。例年から言うと3,4日は一年の中でも一番忙しいときなんで、ある程度は覚悟してたんよね。
それがいざ始まってみるとほんまに忙しかった。僕の知ってる売り上げの過去最高を1.3倍ぐらいを超える過去最高wもうね、終わったときには達成感があったよ。

これからもずっと入ってるんでまだまだ大変です。


1日に行った初詣も階段下まで行列ができてて、例年になくものすごい人だったけど、なんかあったんかな。おみくじは吉でした〜。まあまあ良いこと書いてたw