初滑り

今シーズン初めてボード行ってきましたー。今回も学校のメンバーの4人でー。
カイバレイに行ったら、噂通り雪が少なめ。地面が所々見えたりとあんまり良い状態では無かったけど、それほどではなくてよかった。

1年ぶりで、感覚が戻るまで最初結構時間かかったわ。何回か滑ってるうちに思い出してきて、ジャンプ台やらウェーブのとことかも行って楽しんでました。それにしても23.5cmのブーツを借りたんだけど、それでも少し大きめやったんがちょっとショックやわw

帰る時になって雨降ってきて少し早い目に終了。車を運転して帰ってたら雨が強くなってきて、暗いなか道がよく見えなくて運転しにくかったわ。
あと姫路戻ってきて晩ご飯は焼き肉の牛太。なぜか今日はずっとお腹空いてたんで、いっぱい肉食べて満足。

もしかしたらこれで今年のボード行くの最後になるかもしれんのかな・・・修論書かなあかんかって忙しいし、それ終わったら雪無くなってそうやし。まあ行けそうやったらまた誰か一緒に行こー。