ちょっと違う5円玉

hama-shin2007-02-03

財布の中見てたらなーんか違和感のあるお金を発見したんよね。それがこの右側の5円玉。五円の字が楷書体なんよね。あと日本國ってなってたり。
ネットで価値を調べてみたら大したこと無いから結構あるんやろね。こんなん知らんかったわー。


昨日実家帰ったんだけど、親がWiiを買ってたんよね。で、家族4人でボーリング大会してましたw家族みんなでゲームなんてやったの初めてちゃうんかな。なんか盛り上がってましたw
Wii本体があると他にもゲームも買いたくなる感じ。あと、DSも欲しくなってきたわ。

で、その後バイトメンバーで本物のボーリング大会wスコアはよくなかったね。ゲームの練習の効果無し。ってかむしろ悪かった??w