バイトの送別会

hama-shin2007-03-19

僕を含めて3人が同じぐらいに辞めるんで、バイトメンバーみんなで焼き肉屋でお別れ会をしてくれることに。お店は別の店からヘルプを呼んで任せてなんで、店長を含めて20人中19人も集まって嬉しいわー。
こんなに集まったのは初めてちゃうかな。それぞれ一言喋ったりしてからいろんなとこに回って喋ったね。普段は一緒に入らない人とも結構喋ったり。
色紙をもらったんだけどメッセージを見たらなんか涙が出てきちゃったw嬉しいやら寂しいやらでよく分からんかったけど、みんないい人が居てほんとよかったわ。
あとはカラオケ行ってちょっと歌ったり、そのあと深夜のジョイフルへいってまた食べてたり。
まあバイトはあと4回入ってるんでまだ終わりって感じではないけど、こんな集まりがあってほんとよかったわ。