またハプニング!?

今日は神戸の松方ホールってとこへ。学校の修了式やったんよね。
それで、僕一人だけ早く会場へ行かなあかんかってんよね。卒業証書(学位書)を代表でもらうために。他の人に代れないかって先生にも言ったけど無理って事で。。。
で、一人寂しく前の席に座ってました。まあ前で貰うだけで大したこと無いんだけど、自分の番が近づくにつれ、いつものように緊張してきました。で、前の人が終わって次って思ったら・・・何事もなく僕の次の人が呼ばれました。あれー順番飛ばされた!?一気にどうなるんやろって言う不安になったわ。少し後の順番で回ってきたんだけど、よー分からんわ。
会場出たら3人の後輩が待っててくれて花束とお菓子を貰いました。嬉しかったわーありがとう。
その後は初めてのモザイクに行ってびっくりドンキーで食べて、ボーリング。そういや入学式の後にも行ったなー。それからさらに6人で東急ハンズにも行って色々見てたり買ったりしてました。

写真いっぱい撮りまくってたんでまた交換せなね。