もう料理できませんw

冷蔵庫と洗濯機を持って帰ったんよね。D_gainと一緒に軽トラ借りてとりあえず大きいものを持って帰りました。
ここ最近天気よかったのにピンポイントで大雨という天気↓びしょ濡れになりながら積んだり降ろしたり。思いの外時間がかかってレンタカーを返す時間を遅れて焦ったわー。延長は無しって書いてたのに2回も延長の電話をして心苦しかったわ。
バイトの時間も近づいてたんで直接お店へ。ちょっと時間早かってんで客席で2人でデザート食べてたけどかなり忙しそうで居づらかったwまあ、大丈夫やでって言われたけど。
それから店長とD_gainで居酒屋へ。飲んでないけど結構食べて店長におごって貰って満足w