最後にお皿割ってもた

朝、片付けてたら無くなってたと思ってた定期券を発見。ラッキー!
バイトが今日で最後でした。なんと開店からから閉店までというシフトw
昼はかなり忙しくてやりがいのある感じやったね。夜はかなり暇で、最後の仕事がメニュー拭きとなりましたwそれから、締め作業はあったけど。最後のオーダー取ったのもなにか分からんかったなー。
休み時間もバイト先に洗濯機を設置したりとずっと働いてた気がするわー。正直疲れが足に結構来てたけど、最後にオープン−ラストといういい経験ができましたw
終わってからはいつも日曜にしてた前の店長と今の店長の2人とジョイフルミーティングに。なんかまだ終わったって実感があんまり湧かんのよね。また今週に働くみたいな感覚があるわ。そのうちちょっと時間がたってから寂しい感じになりそうやわ。
バイトの皆さん今までありがとうねー。お元気でー。