無線LAN計画失敗

火曜日は授業が1,2,4限と4時間半。疲れるわー。英語の論文も、明日提出の課題も余り進まず。
id:D_gain がハッシュドビーフ(ハヤシライス?)を作って持ってきてくれるって言うんで、今日の晩ご飯は、それを貰って僕の家で一緒に食べてました。おいしかったわー。ありがとうね>D_gain
それからD_gainん家から僕ん家まではかなり近いから、無線LAN経由でネット繋がらんかなーって思って試してみたんだけど無理やったね・・・講座のノートパソコン借りてどこまで繋がるか試したけど、家のちょっと前で切れちゃうわー。Yahooが来るまでそうしようと思ったけど残念やわ。そういや家でネットが出来なくても、何とかなるねwまあ、早く繋がって欲しいけど。
ってかここの周りにも無線LANやってる人が多くてびっくり。んで、セキュリティしてないとこが、かなりあるんですけどw