これで動いてるんですw

hama-shin2005-11-18

今日の朝に自作パソコンの新しいケースが届くことになってたんで、届く前から中身を取り出したりしてました。でもなかなか届かなかないし、パソコンを付けたくなったんよね。戻すのも面倒なんで、むき出しのままでいいやってことで、机の上で部品並べて線をつなげて起動wその後ケースは届いたんだけど、すぐに学校行ったんで日記書いてる19日もこの状態w
撮影物体の色塗りがようやく終了。3つだけだったんだけど、細かい作業でものすごく疲れた。近くで見ると汚いけど、遠くからだときれいに見えるから大丈夫かな。
それから、模擬店のおつりのために郵便局に大量の両替に行ったり、食材を買いに行くのについていったり。
あと、講座で飲み会があったんで、駅前へ行ってました。で、カルーアと苺ミルクが飲みやすくて、この2杯を調子よく(?)飲んでました。でもそのうち、ふらふらになって頭が痛くなってきたんよね。そこでは大丈夫だったけど、帰りのバスの中で・・・マーライオンw乗客と運転手さんごめんなさい。やっぱり弱いなー。何ともならんのかな。
すぐ家帰って、速攻寝ました。コンタクトを付けていることも気づかずに・・・朝起きてコンタクト外したとたん破れちゃいました。もったいなー。