今日から学祭

僕らのライスコロッケの店は明日からなんで、今日は最終準備。朝は新しいパソコンのケースに組み立てたりしてたんだけどね。あ、体調は寝たらもう完全によくなったね。
昼ご飯もせっかくだから、学校行ってぶらぶらしながら、たこ焼きとか焼き鳥とかを食べてました。焼き鳥、おいしかったー。
講座では看板作りをしてたんで、僕もちょっと色塗りのお手伝いをしたり、まだ足りないものがあったんで、百均とホームセンターに買い出しに行ったり。
それからはバイトだったんで、行ってました。バイトはid:D_gainと僕が3日間完全に抜けたんで、シフトもぐちゃぐちゃにwいろいろ代わってもらったりしたからね。
バイト終わって家帰ってからは、id:streetyがこっちに来てるって言う連絡があって僕の家に来てました。今年もステージで出し物するみたいでね。久しぶりの再会やわー。それで、学校で作業するってことで、僕も講座に行ってました。
いよいよ明日から模擬店営業で、楽しみやわ。